世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

姿勢の問題でですね。


以前から通っている整体、右腕がつらいので、また通ってるわけなんですが。
骨折箇所はお医者さんの許可が無いと触れないので、それ以外のところを施術してもらっています。


問題は腰。


歪みが出ると、いままで、うつぶせで施術してたんですが。


左腕が曲がらない状態でうつぶせになるのは危険なので、身体は横向きで施術されるわけです。


なんとなく、今までよりすっきりしない。


で、某所で紹介されたコレを買ってみたのです。



試してみて、いい感じだったら、母の日も近いので、プレゼントもいいかなと。


開封したら、思ったより大きかった。
説明書をちゃんと読まないといけないようですが、軽くツボ押ししてみました。


効果……どうだろう?


当て方によって差があるかもしれないので、適当に続けてみます。
背中や首が痛い時もありますからね。


これでスッキリすれば、いいんですけれども……。


あ、拍手ありがとうございました!