世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これ、会場でも新刊売るのかなあ

http://www.tadayumi.com/?p=374


単行本のお知らせと、夏のイベントスケジュール


真っ先に新しく出る単行本のお知らせをさせてください。


amazonに書いてあることを信用するならカラー作品が64ページ分もあるそうです。たぶんそのくらいはあると思います。その中には36ページの書き下ろしカラー漫画も含まれています。どの作品も他の単行本には未収録です。


・ディア・ダイアリー – 多田由美 短編集 \1620


・どこか別の本屋さんで予約すると特典があるとかないとか聞いたんですが、詳しくは覚えてないので、もしわかれば後日追記します。


・発売日は8月10日です。


コミックマーケット90

この夏もコミケに参加の予定です。スペースや日程、頒布物は下記の通りです。日にちが近くなったら頒布物の詳細をおしらせします。

8月14日日曜日 西 あ-70b キャンプファイア・カンサス

頒布物はフルカラー漫画冊子を予定しています。また、8月10日に発売の単行本と新刊をご購入の方に何か特典を考え中です。


これは、あわせて買うと、ということなんでしょうか……。キャンプファイア・カンサスで今まで何か買ったことないんですよね……というか行けるころには、もう、めぼしい物がないというか……。


どこかで予約しておくか。