世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週からの疲れがひどすぎて


月曜日は半日倒れていました……。


幸い、8日のイベントでは本が動いたようで、300字SS企画の葉書も完配になったようで、一安心です。
9日のイベントの後始末はまだできていませんが(UVカットのフィルムと額を買おうかと思って……色紙の色が褪せないようにしたいので&まだ買ったニコ生みてないですよ)、20周年記念保存会の方に色紙画像の方を拾ってもらうことになりましたし、とりあえずのつとめは果たしたかな、という。


急に寒くなったので、少しだけ秋物を出してみました。
このまま涼しくなるのかな?


体調が戻りきらないまま、繁忙期に突入してしまいましたので、せめて大風邪などはひかないようにしたいです……