世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

整体の先生が「筋トレは、しばらく休みましょう」と……。


背中の痛みの原因は、おそらく左手上腕にかかっている過負荷のせいなので、「痛みがあるうちは、筋肉トレーニングは休んでくださいね。また、痛みが広がってしまいますから」と、ハッキリいわれてしまいました。
(するどころじゃないんですが)


土曜日に比べたら(施術受けたので)、だいぶよくはなってきてるんですが、まだ大きい呼吸をすると背中が痛い。
仕方がないので上腕に湿布をはって、痛みをごまかしています。


負荷をかけるなっていわれても、仕事すれば、絶対、負荷はかかるわけで……。


口腔内の状態もよくないですし(週末に医者に行く予定)、今週は、ちょっと、本当に、ゆるゆるやります……。