世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

告知作業も、まともにできてないんですが


オンラインでちょっと、来年にかけての打ち合わせ的なこともしたり……してる場合なのか。


これから二週間ぐらい、デスロードに入ります。
こんなに体力が無いのに(家に帰ると何か食べて風邪薬を飲んで倒れている。腕は湿布でごまかしているけど近日中に限界がくる可能性大)、大丈夫なのか、私(大丈夫じゃないよ)


10月、既刊もオンラインでポツポツ売れていることがわかりまして、今年は本人があまりに情けない状態なもので、本当にありがたく思っております。


せめて服なり、新調したい……なあ……(遠い目)