世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寒い中、また強風の中、お運びくださった皆様に感謝いたします


体力的な不安が一番大きかったわけですが、正直なところ、新刊が新刊なので、たくさん持ち込んでも売れないんじゃないか……という不安もあり、動かない腕でギリギリで設営を終えて、ようやくのぞんだ文学フリマだったわけですが、蓋をあけてみたところ、むしろ「こんなに気にかけてくださってありがとうございます」でした。
差し入れも、柔らかいものや小さいサイズの可愛いお菓子ばかりで……お心づくしが身にしみました……後でゆっくり頂戴します。


ただ、歩き回る体力もなかったので、ご挨拶に行かなければならないところをほとんど行けず、大変、不義理で申し訳ありませんでした。次回はなんとか。もっと、なんとか……。


今晩も腕に湿布を貼って寝ます。


皆様、本当にありがとうございました。


新刊他、通販は通常通り、受付できます。ただし、23日に完売した本もありますので、ご容赦くださいませ。



●追記:拙作で引用している「ソロモン儀典」はどこで全部読めるんですか、というお問い合わせをいただきましたが、会場でお返事ができませんでした(電子機器をもってなくて……)。
一応、英語版ですが、以下で読めるようなので、もし、ここをご覧になってらっしゃいましたら、ご確認くださいませ。


「The Testament of Solomon」
http://www.esotericarchives.com/solomon/testamen.htm