世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

大掃除って12月にしなくてもよくない?


今年は自分の身体が割とままならないので、いっそう強く、そう思います。
部屋のカーテンを洗うだけでも(はずすだけでも)怪我しそうです……洗いますけど。


クイックルワイパー、どこにあったっけ……。


ていうか、筋トレ再開したとたんに腕があがらなくなってきていて、自分の部屋の窓掃除だけでも、まっとうできるかどうかな有様なのです(ひどいぞ、おまえ)。


庭の手入れを老いた親にやらせているのもアレすぎて、本当にどうにかしたいところなんですけれども。
(道具はあるのです。道具はね)


あと三週間のうちに終わらせなきゃいけないことが多すぎますね……師走ですから、どなたも同じでしょうけれども。


ぼ、ぼちぼち、がんばります。