世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

去年の今頃は、週に3日かしか出勤していませんでした


職場復帰したばかりで、まともな仕事もできず、正直、休んでいた間に散らかっていた机を、黙々と片付けていた頃でした。
全然、先のことが見えなくて不安だったわけですが、さすがに一年後も、リハビリに通ってるとは想像もしてなかったです(そうすると最低でも週に一度は遅刻していくことになるので)……ひどいですね……職場にはほんとにずっと迷惑をかけていて、申し訳ないと思ってます……でも、いいかげん、治さないことには……。


幸い、今年は花粉症が軽めなんですが、ちょっと肌かぶれがあって、リハビリの日は腕が痛むこともあって、あまり寝られなかったりすることもあります。
気温の上がり下がりに身体がついていかなくて、じゃっかん風邪気味なので、週末はおとなしく過ごしたいなと思っています。


拍手ありがとうございました。


新年度はもう少し、頑張りたいです(というか急ぎの仕事がすでに……)