世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こないだ、PCメガネをかけないで30分ぐらい画面をみていたら


なんか目がチカチカしてきて……職場ではそんなことないんですけどね……Zoffで買った、そこそこイイPC用メガネなんですけど、微妙にサイズあわなくてずり落ちる時もあるのに、ちゃんと目を保護しているんだなと思いましたね。
というか、目、そのものが、かすんでいるので(年齢的にそろそろ仕方がなかろう)、いずれ目医者にいって、普通にメガネをつくらないといけないなと思います。テレビの字幕が見えない時があるよ……。


えーとですね。
今週末、川崎で行われるテキストレボリューション5に、委託参加します。
『それから』『美少年興信所』『美少年興信所〜所長の逆襲〜』『花見』(300字ポストカード企画で頒布)『ふったおんなとふられたおとこ』(ポストカード。白河さんのところで委託頒布)などを頒布します。
お天気が心配ですが、入場無料のイベントですので、よろしかったらお運び下さい。


前にもここにアップしましたが、『美少年興信所』2種は、スペースD-10のザネリ様で頒布されます。
オカワダさんが書いて下さった、熱の籠もった作品紹介はこちらです。よろしかったらご覧下さいませ。
http://uncle-collection.tumblr.com/post/156487963622/


ちょっと私も家族もあまりいい健康状態でないので、今日はこれだけで、おやすみなさい……!