世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

何をもたついているのでしょうか


とにかく、もろもろがですね……いろいろなものに着手してはいるのですが、まだどれも具体的な形になっていないというか。休みの日なので何かひとつ片付けたいなどと思うのですが、たとえばせめてサイトの更新とか、と思うのですが、そこまでたどり着かない……。


ところで、カクヨムというところで、「芝を刈る」というタイトルで、少しずつ駄文を書いています。
今年の芝はどうかとか。
ちなみに現在の芝はアリ対策中で、この頃とすでに状況が違っています。


それで、たとえば、文学フリマの時の話も、ちょっと書いています。

第4話 一太郎が来た
芝を刈る/鳴原あきら - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054883036845


もう、近況はこれでええんちゃう的な……?
五月、いかに具合が悪かったかわかる更新具合で、これもお恥ずかしいわけですが。


とりあえず今週中に二つ三つ片付けたいです。片付けられたらご報告します。


ところで、コミケカタログを登録しにいこうかな、と思ってたんです。
このスケジュール表をみて、6月9日になる前に、と。
http://www.comiket.co.jp/cdbms/


ところが、当のページに行ってみると、5月末から6月9日までメンテナンス中なんですよ。


そ、それは、知らせておいて、欲しかった、かな……?


こんなことばかりにかまけているから何も進まないんだな、と思いつつ。


今週もがんばります……。


●追記:後でいったら入れるようになってました。さっきの通知は……なんだったの?