世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

レポどころの話では


身体中が痛くて、簡単な後片付けをしたあとに整体にいったら「どこも悪すぎて一度に治せません」って言われまして……今も右肩が痛いです……。「無理をしないでください、無理するとさらに悪化します」と…… いや、無理はしました……ホントにスパコミ参加しなくてよかった……死んでる……。


私が4日に参加した、マイトアンソロの感想は、こちらから送れるようです。
9割方、河見さんのマイト本ですが、送れる方は送ってあげてください。
(私の書いた話は後日、前半だけアップする予定です)
アンソロはすでに完売していますが、リクエストがあれば少部数再版するようです。
http://clap.webclap.com/clap.php?id=kusariga



あと、私が関わったアレで、もうひとつ。
文学フリマで頒布された、オカワダアキナ様の『物語における「おじ」の役割 ――伯父/叔父という異界、ナナメの関係性』が、各所で読めます。

https://ojicollememo.tumblr.com/post/160439359155/%E3%81%8A%E3%81%98%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%86%8A%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8


おじレビュー冊子のこと


2017年5月7日開催第24回文学フリマ東京にて、おじコレ企画で書かせていただいた「おじレビュー」をまとめた冊子を配布しました。(配布実績32部)


オカワダの個人的な作文集のような、おじ過激派のプロパガンダのような、文字数の多いギャグのような謎の冊子ではありますが、何かしらお楽しみいただけましたら幸いです。PDFを貼っておきます。


『物語における「おじ」の役割 ――伯父/叔父という異界、ナナメの関係性』

https://drive.google.com/file/d/0B15OgJ4XdaZUYTZQZGFnZGk1aVE/view?usp=sharing


また、おなじものをカクヨムでも読めるようにいたしました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883128308


どうぞよろしくお願い致します。


ダウンロード版、カクヨム版、共に見る価値ありですが、カクヨム版は今後、改稿および拡張があるかもしれないとのことで、オカワダさんのファンは、カクヨムをおいかけてみてはいかがでしょうか……!


今週は、夏から秋のイベントの予定をたてたり、外部サイトの手入れをしたりしたかったのですが、それどころではなさそうです……何かできていたら褒めてやってください……といいたいところなのですが、無理ですね……。