世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

絵が描けないもので、こういうのは、つい遊んでしまうのです

narihara2017-07-08


どぉるキャラメイカ
選択肢から服装などを選び、お人形をデザインできるサイトです。
http://lolily.quziralab.com/doll.html


《どぉるキャラメイカーについて》


クラシカルロリィタ風のパーツに特化したキャラジェネレータです。
選択肢から好きなパーツを選んでください。
着せ替え遊びや、創作キャラをデザインする際の参考にお使いください。


これ、使い方によっては少年風にもできるし、あのキャラのイメージで、とか考えてつくると面白いなあ、と思ってちょっとアレしてみました……。赤が、もうちょっと赤いと嬉しいんだけどな(趣味に走り出した)


遊んでる場合じゃないんですけどね……というか寝不足でポカばっかりやってる……今日は早めに休みます。


あ、拍手ありがとうございました!