世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

体調次第では休もうかと思ってましたが


とりあえずノンアルコールなら飲めるだろう、と渋谷に行ってきました。


レポはちょっと無理かもです。
セットリストがすでに一曲思い出せません。新しめの曲で、なんだっけ、サビの一部に「優しさに包まれたなら〜」みたいな音の入ってるアレ……(思い出しました。全然違うよ。JDPだ)。


とりあえず覚えてるのだけ書いておきます。第一部・第二部・アンコールです。


スミレ
Over the Sea
星の数だけ願いは届く
Quarrel
S.E.L
ラハイナ
KATANA


diary
Color
SUNNY
Girl
(More!) Letter from the Forest
Happy Birthday(KAN)
Happy Birthday
J.D.P.
ONE


START


しかし、これから秋の予定が発表されましたが……9月もそうだけど、10月も愛が試される日程ですね、どうも……ビルボードは何が辛いかっていうと、開場時間に間に合わないと席がとれないんだよね……。