世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そしてまた「ポストカードギャザリング」をするようです

http://shizubun.eshizuoka.jp/e1823814.html
http://shizubun.eshizuoka.jp/e1824321.html


ストフェス」に出展します!


皆さんお久しぶりです! 運営の添嶋です。


今回は前回ちょっとだけ触れた、展示と頒布のイベントのご案内です。
11/18〜19の二日間、静岡の青葉公園で「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」というイベントが開催されます。
そして、静マル、これに出展します!


ストフェスは一年に一回、静岡で開催されるアートと音楽のイベントなんですが、これにイベント内イベント……というか、持ち込み企画として参加します。ええ、文学だって芸術です。
せっかくの大きなイベントなので、私たちのことも知ってもらおうと思います。


ポストカードギャザリング


静マル名物企画(たぶん)、ポストカードギャザリングを今回も行います。
過去2回実施していますが、ご存知ない方のために改めてご紹介。


「ポストカードギャザリング」とは……?


出品者:ポストカード大の大きさに、詩歌小説など、作品を載せたものを作りましょう(写真もイラストもOK!「あなたが文学だと思うもの」を表現しましょう)。当日、会場でお寄せいただいた作品をずらりと展示します。


これ、会場にきた人は100円払うとポストカード集め放題というイベントで……前回、白河さんとのコラボレーション企画で参加してるんですけど、間に合いそうだったら、またやりたいな……。


しかも某さんが「ポストカード印刷にいい印刷屋さんがありますよ」と……!

http://www.kunoichigogo.com/postcard/index.html


【商品内容】

◆ 枚  数:1デザインにつき10枚単位で印刷、10枚単位で購入できます。
また同じ仕上がりを100枚以上50枚単位で必要なお客様には、
通常のDM・ はがき印刷サービスからご依頼いただけます。

◆ 紙  種:下記の9種類の特殊紙からお選び頂けます。

・ファーストヴィンテージ 206kg
・GAボード-FS 215kg
・ヴァンヌーボV 195kg
・OK ACカード 222kg
・新バフン紙 180kg
ヘリオスGA 210kg
・マーメイド 210kg
・アラベール 200kg
・ペルーラ 180kg


◆ お支払い:代引引換にてお支払となります。

お支払い料金は、下記の料金表をもとにした合計金額となります。
また下記の料金表には、消費税が含まれております。
ただし、送料および代引手数料が別途かかります。
予めご了承ください。

◆ 送  料:本州/864円(税込)


代引か……ってちょっと思ってしまうのですが、紙の種類の多さよ!
デザインで勝負できる人は、これは狙い目じゃないでしょうか。
(自分ができるとはいっていない)


ちなみに10月のテキレボでもポストカード企画に参加します(中身は一応できているので、あとは印刷して送るだけ)。
http://300.siestaweb.net/(公式サイト)
中身については後でサイトにあげる……かな……うーん、今回は、どうかな……。


とりあえず希望だけ述べてみました。まる。


ここのところ、重い紙を扱っていて腕が死んでいるので(腕がパンパンで力が入らない&なんか足にも負担がかかっている模様)、休み休みやっていきます……。