世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

文学フリマ、終了しました。

narihara2017-11-24



今回、お手伝いをしてくださる方が来るというので、追加椅子を買おうと思ったら、今回、なかった……設営が会場ぎりぎりまで終わらなかった……などなど、いろいろと問題はありましたけれども、なんとか無事終わりました、文学フリマ


スペースでおしゃべりに夢中になっていたわりには、冊数が出たのではないでしょうか……なんか本当にスペース主の自覚がなくて申し訳ない感じで……とにかく、お買い上げの皆様に楽しんでいただけたらうれしいです。


お手伝いに来てくださったYさん、帰りに軽食に誘ってくださったPさん、本当にありがとうございました。


参加したごはんアンソロも会場搬入分は完売したそうでなによりです。


詳細はまた後日……かけるかな?


ポストカードギャザリングで配布していただいたはがきをアレンジして名刺みたいにしておいたのですが、これも好評でした。
あとでサイトにもアップする予定です。ポエミーなあれですが……。


あと、壬生キヨムさんがスペースの写真をとってくださったのでちょっとはっておきます。後ろにうつってるのは私です。


https://twitter.com/kiyomumibu/status/933546172404211712
https://twitter.com/kiyomumibu/status/933546626559311872


あっ、応援拍手ありがとうございました……!