世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ファイテンってどれぐらい効果があるのかわかりませんが


とりあえず、何か貼ったりしています。
何か巻いたりもする予定です。
ただ、一番痛いところは巻いたり貼ったりが難しいところなので、塗ったりしてもいいのかもしれません。
そんな金属まじりの液体を肌に塗って大丈夫なのか的な気持ちもありますが。


ただ、貼ったりの効果ってこれ、「ツボ推し? っていうかテーピングでは?」という気持ちがぬぐえず。
かぶれなければ何日か貼っていてもいいらしいので、痛みのでやすい何カ所かに貼ってるんですが、多少痛みは出にくくなっている? かも? 気のせい? ぐらいです。


まあ、気持ちの問題もあると思いますが、すこし続けてみようかと思います。