世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

副作用はそんなにないとはいわれても


予防接種の翌日、注射したところの鬱血はひろがってるし腕は痛いし、起きたらめちゃくちゃダルくてですね……ほぼ一日中、フラフラしていました……。
やっぱり体力のない時に受けちゃだめですね……身体が風疹麻疹ワクチンと戦ってる感が強すぎました……。


今週は来月の準備を少しずつやっていかないと、いいかげん間に合わないんですが、何一つ終わっていないという……ライブレポとか無理だな……Billboardの前に夏の部は終わらせておきたかったんですが……体力がないのは本当にどうしようもないというか……。


来月は家の工事もあるんですけども、最終打ち合わせ日に「すみません、追加でここも見てもらえますか?」とか「コレできますか?」とか、いろいろ追加で注文する駄目な私(と家族)。
「大きな工事なんで、それぐらいの簡単な手当てだったら、そこはサービスでやりますよー」まで言わせる私たち……いや、自分でできることなら自分でするんですけどね……金額的にはバカにならないんですけど、それをやってもらえると、しばらく家の周りのメンテナンスが楽になるのでね……とにかく体力がないのでね……(結局そこなんですよ)。


しかし本当に、台風、どうにかならないですか……うちはまだ直接の被害は出てないですけど、土砂降りの雨がいつ降ってくるのか状態では、荷物も出せないよコレ……。