世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ゆうパックがスマホ割引を始めましたよ


ゆうパックスマホ割アプリ」
https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/sumahowari/


スマホで登録するとまず180円割引、そのほかにも割引しますよっていうサービスですね。
クロネコヤマトのネコピットに対抗してですね……。しかしあれ別にスマホでなくてもできるからな……。


正直、コンビニ持ち込みでも120円ひいてくれるし、同一宛先割引で60円ひいてもらえるので、180円ならサービスしますよってことなんでしょう。
私は関係ないですけども(だってコンビニは近所にあるし……)。


いやまあ、これよりはいいのかな……セブンコンシェルジュ
http://7-con.com/


気持ちはわかるけど羞恥プレイだと思いますよ……必ず誰かが聞いているわけじゃないですか……