世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なにやってんですかこの人

7/7の北海道の文学フリマで「折り本mini」という企画があるそうで……春木のんさんが「ペーパーウェル02参加作品」でもいいですよ~と呟いてらしたので、ちょっと調子にのって、また「永土」をネットプリント に登録しました。セブン‐イレブンでプリント。予約番号MSXB9HXF、A3 カラー:100円/白黒:20円、2019/07/08迄です。

老いを感じ始めた女性の苦闘の物語的な何かなので、そういうのはちょっと、という方はスルーしてください。

 

☆今日のメモ

 

「光秀」自販機 金足りないと | mixiニュース

のぶながぁあって叫ばれても……。というか来年の大河を見越してってことですかね……? 最初、青い鎧が目に入ったんで欧州筆頭かと思ったよ。

 

スマホだけで小説同人誌を作るためのアプリとWebサービス - Togetter

スマホもってない私には関係ない部分もあるんですが、最後の方の8p Orihon Makerってまだ動作してます……? 私には使えなくなったのでOtteeに移行したんですけども……

 

オンラインで看護論文を読む会 第0回-Nursing academia

いまはこんなこともできるんですね……読んで……みたいけどもさすがに専門外だから内容がたぶんわからない……