世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず更新まではできそうです

それ以外は……今週中に何がどこまで終わるかで秋以降の予定がかわりますね……増税が確定したら印刷費も上がったりするわけですしね……その前になんとかアレを……。

 

☆今日のメモ

 

猫シール - 串_MMSK - BOOTH

家に猫がいますシールなわけですが、これが保護猫募金になりますっていうのがミソですね……猫飼いの方……素晴らしい……。

 

男子大学生のシッターに、週1の子育てと家事を頼んだ。そうしたら人生が変わった(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

男子大学生に家事なんてできるわけない、って、そんなわきゃないでしょう……っていうか心得のある子が来てるんだからさ……特に男の子だったら、こういうお兄さんが来てくれたら大喜びだよね……大事な指摘です……。

 

コピー本が捗る小冊子印刷 | ALBA LUNA

PDF化できる人はデータ持ち込みの方がいいと思います。あと、「試し刷り」になら確かにいいかもしれませんね。一度小冊子印刷の便利さを知ってしまうと、多少刷面がずれるなと思っても、使ってしまうんで……。711はゼロックスですからね、優秀ですよ……