世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

文学フリマの新刊を予約できるようにしました。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532(自家通販)
http://narisama.thebase.in/items/14722807(BOOTH)
http://narisama.thebase.in/items/14722807(BASE)
https://lltw.stores.jp/items/5be832ff50bbc32fad00003f(Stores.jp)


以上で予約できます。ただ、今回、会場に直接搬入なので、発送は25日以降になります。
ご予約は21日まで受け付けますので、よろしくお願いいたします。
他にも気になる本がありましたら、まとめ買いがお得ですので(Stores.jpは単品の方が安いんですが)、よろしくお願いします。


あと、亜久津歩(@ayusuke_)さんのネットプリント企画、【#1111np】企画に参加しています。
テキレボアンソロ投稿作『瀕死の探偵』の折り本の先行公開を行っています。セブンイレブンネットプリント、番号「QCMYZ42Y」で白黒20円でプリントできます。
タイトルはそのまま『瀕死の探偵』です。11月18日23:59まで出力可能です。

少しですが文学フリマでも頒布する予定です。いったい誰が瀕死の探偵なのか……ご笑覧くださいね。


そのほかの文学フリマの頒布物はこちら。
https://c.bunfree.net/c/tokyo27/2F/%E3%82%A8/21
お品書きはこちら。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71577916
(ちなみにbsrも、カタログにありませんが、ほんの少しだけ持っていきます。文学フリマは二次創作の頒布を禁止していないので)