世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4連休明けのひどさは予想していましたが

やっぱりひどかったので残業してきました……してる場合じゃないんだけども……。

出勤してよかったことは、困ったことが相談できたこと、懸案事項の報告ができたことで……あと家のことも、相談先とか今後の方針がちょっと見えたので、なんとか……なるかな……でも世間様の連休がおわったらまた忙しくなるだろうし……た、体力が……腕も限界が……。

 

☆今日のメモ

 

こだわりパン屋が手抜きを始めた深い理由 | プレジデントオンライン

これ、「手抜き」じゃないですよね。合理性を追求するのは手抜きじゃないですよ……努力を正しい方向に振り向けるのまで手抜きって言われたら……。

 

GWを乗り切る、朝晩の疲労回復術。寝るときは仰向けより…右?左? | 女子SPA!

お茶とコーヒーを一緒に飲めっていう項目があるんですけど、これカフェインとりすぎにならないんでしょうか……そんなに飲んだら眠れなくならないですか……