世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想通り身体がガッタガタだ

えーと、来月の更新、突然アレなものをアレしてもいいですかね……あまりに具合が悪すぎてなんかアレなものを書いてしまったので……というかそれすらアップできるのかどうか……?

一番上の記事にも書いておきましたが、7月7日のイベントにbsrで参加するので、『睦言』と『木漏れ日』の通販を30日から一時的に停止します(この二種は全部搬出してしまうので……)。

花鳥風月の委託参加はここでだいたい一周するので、次回9月は見送って10月の回に『美少年興信所』かアラブBLで再挑戦してみようかなと思っています。でもその時はちょっと再版かけないとかな……。

 

☆今日のメモ

 

川崎直孝(ただたか) on Twitter: "https://t.co/oAellPXP0b
自分のゲーム仲間が、ツイッター漫画投稿の神サービスを作ってくれました!… "

つまさき (β) Twitter漫画予約投稿サービス

なんかメンテナンスに入ってますけど、絵を描く人にはいいサービスなのかな、と……。

 

怒りを“エンタメ化”しよう。はるかぜちゃんに「怒りをコントロールする方法」を相談した|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル

いや、やらないとやってられなかったのでは……殺すとかイベントを襲うとか犯罪予告されてきた人じゃないですか……おかげで高校は偽名で通ったりととかさ……。

 

気分が落ち込んだときにチェックすることリスト、あるいは発達障害者が一般論に殺されないための心構え - 敏感肌ADHDが生活を試みる

これ発達障害以前に、一人暮らしの人は用意しておいた方がいいものがいろいろ書いてあると思います。突然、めっちゃ具合悪くなったりした時、これあったら死なないと思うんだ的なものが……!

 

まるでモッツァレラ!? 塩と豆腐だけで作る「自家製塩豆腐レシピ」を絶対に試すべき - ぐるなび みんなのごはん

しょっぱくなりすぎないのかなって一瞬思ったんですが小さじ1ぐらいならそんなにか……モッツァレラチーズってそんなにしょっぱい味じゃないですもんね……。