世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっとでも横になる方向でいくしかないのか

あまりの暑さに、家に帰ったらアイスを食べてちょっと横になるというパターンが出来て参りました……というか疲れ切ってて起きてられないんだ……皆様もよく眠れてらっしゃらないかとは思います、どうぞご自愛下さいませ……。

 

この世界の片隅に、地上派初放送みました。映画館とどこが違うのかなと思ったらエンディングの画像とテロップだったそうで……漫画読んだあと見直すと、はしょられた部分が映画だけじゃわかんないなと改めて思いましたね。もちろん、すずさんの怒りは伝わってきますけども……。

 

☆今日のメモ

 

[INTERVIEW] Yoshitada Fukuhara - Kawaii Kakkoii Sugoi

福原慶匡プロデューサーのインタビュー記事。ちゃんと日本語もついてます。

ほんとにこの人、たつき監督すきだよね……ちゃんと守ってて偉いわ……。

 

【ケムリクサ】8/9のBS11「Anison Days」にナノさんが出演し『KEMURIKUSA』をライブ | irodoriちゃんねる

9日か……覚えていられるかな……。

 

朝型勤務がダメな理由 | ストアで買う | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

元々朝型じゃないのでもっと早く出勤して下さいっていわれたら、仕事やめてしまうかもしれぬですね……。

 

お酒を注ぐと星空が浮かぶ酒器「宙COCORO」が話題、完成までの道のりを聞く - IRORIO(イロリオ)

いまお酒のめないわけなんですが(ドクターストップかかってます)、これは別にお酒じゃなくてもいいんですよね、いれるのは……。

 

新商品「コンパクトひな壇」先行予約受付中! | イガラシプロ有限会社

悪くないなと思います。大きい棚を持ち込めない時とか……ただ耐久性はどうなのかな……?