世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり起きられないわ……

資料読みだけ少し進めましたが、何にもたどり着いていませんね……どうせ涼しくなるのはまた10月ぐらいになってからですよね……本当に体力がもつのかな、自分……。

 

☆今日のメモ

 

【公式ホームページ】MOON STATION HOTEL TOKYO

宇宙ステーションみたいなホテル。場所が場所なのでイベント前とかに押さえておくという手があるかもですね……。

 

新宿で全室45㎡!ひとり約1万円で「自宅のようにくつろげる」ホテル誕生 – MONEY PLUS

こっちは何人かで使うにはいいかもですね。もともとパセラはそういうニーズを押さえてすでにホテルを展開してるわけなので、こういうものが誕生してもおかしくない……。

 

白Tダケ!

最安値でシャツにプリントしてくれる会社。ポイントは限界集落で若い人が頑張ってるっていうところでしょうか……印刷するデータがあればね……。

 

ピザーラギフト券/PIZZA-LA(ピザーラ)のギフトを贈る | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)

オンラインでプレゼントができるギフティ。先日ピザが登場したそうで……いろいろあるなあ……。

 

サイゼリヤ「レンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ」が美味しい! - おしょぶ~の~と

TLで素朴に美味しいと褒めている人がいて検索をかけたら、こちらのブログに……どうもレンズ豆ときいた瞬間に私はちょっと構えてしまうのですが(大昔、イギリスに行った時にすごいまずいのを食べたので反射的に拒否反応が出る)、今度行ったら試して見ようと思いました。問題は、今度がいつかということですが(外食する体力がない)