世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一歩も動けない

疲れがあまりにひどくて歩くのもやっとな感じです……早退して整体に行けばよかった……来週の休みはぜんぶ病院なので……拍手ありがとうございます……まだなんとかギリギリ生きてます……。

 

文学フリマのスペースナンバーがでましたね……ケ-25ですね……カタログは一応、事前に整えておきましたので、見られるようになっています。来月はよろしくお願いいたします……配置図はこんな感じですね……。

https://bunfree.net/wp-content/uploads/2019/10/rev03_tokyo29%E9%85%8D%E7%BD%AE%E5%9B%B3.pdf

 

☆今日のメモ

 

「成人向け同人誌」ほしがる未成年 ルール違反みかけたサークル参加者「節度を守って」 - 弁護士ドットコム

代行販売までは防ぎようがないと思うんですよね……いい記事だと思います。

 

【痴漢~押し込み強盗まで】女性が犯罪に遭わないための『予知防犯』教えます - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

スマホでイヤホンは狙われやすい……それはなんかわかる気がします……ぼんやり電車も待ってられないですよね……いろいろ怖すぎる……。

 

百合ミステリ小説「雪が白いとき、かつそのときに限り」刊行記念!中国人作家・陸秋槎に中国の百合事情を聞いてみた – 百合ナビ

これちょっと話題になったので気になってるんですよね……中国で書けるのかそれは、っていうのもあってね……「軽百合」と「真百合」ってなんや、みたいな……