世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

サイト更新までなんとかたどり着いてます

疲れがひどくて一瞬気絶していた気がしますが たぶん なんとか。

 

☆今日のメモ

 

関連リンク|権利擁護推進部

日常生活自立支援事業のご案内

高齢者とかになって自分の生活が難しくなったら、こういうところを頼ってもいいのかもしれませんね……プライバシーは0になっちゃうっぽいですけど……。

 

内田樹「五輪マラソン札幌案で露呈した“最悪の場合”を考えない人たち」 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

考えてたら、真夏にやるとか、医者まで全部ボランティアでまかなうとか言わないと思いますからね……。

 

「山本太郎を操っている?」斎藤まさしに全て聞いた | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

現象とまでは思ってないんですけど、実際に国会に議員を送り込む手腕のある人なのでね……ブレーン的な人がいても別に変じゃないですよね。操るって人聞き悪いな。

 

家庭用印刷機「プリントゴッコ」の思い出エピソードを集めてみた :: デイリーポータルZ

なにより、今でもあの機械が使えるってすごいですね……! そりゃ劣化するでしょう!