世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今月はもうちょっと睡眠時間をキープしたいと思います……

連休明けなのに 寝坊して 慌てて家を飛び出す始末……どんだけ疲れてるんですかね…… 仕事終わりに、整体に飛び込みましたが足がめちゃくちゃむくんでました……。

 

11月の文学フリマが終わると、しばらくイベントの予定がありませんので、たまってるいろいろを片付けつつ、新しい物の準備に入れたらいいな、と思っています……体力があったら、ですけども……ホントにひどいんですよ今……。

 

あ、拍手ありがとうございます……!

 

☆今日のメモ

 

聖岳から奥赤石沢へ1000m滑落遭難、100時間後ヘリ救出(畑薙→茶臼岳→上河内岳→聖岳→奥赤石沢) - 1992年05月01日 [登山・山行記録] - ヤマレコ

一キロ滑落しても生きてるってどんなミラクルですか、これ……滑り落ちていく間もめちゃくちゃ冷静なんですが、落ちた後も冷静ですごすぎる……ちゃんと登山計画書を出していたし奥さんがすぐ届けを出してくれたからというのはあると思いますが、こんな大けがして熱出して100時間も雪山って……死にますよね……一年半かかったとはいえ、よく回復されたと思います。