世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今年もよろしくお願いいたします


皆さん、年賀状は届いてらっしゃいますでしょうか……。
3月のイベントの宣伝用に書いた新作を、年賀状におつけしました。


「瀕死の探偵」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/dying_detective.HTM


去年、新刊を出した『美少年興信所』シリーズの番外編です。11月の文学フリマで先行頒布しましたが、割と好評でしたので、よろしかったらお納め下さいませ。
今月の更新としてミステリのページからもBLのページからも行けるようにしてあります。
24日のクリスマスライブレポも(めっちゃ簡易版ですが)更新してあります。よろしくどうぞ。


ところで久しぶりに叔父とイトコたちがお正月に来てくれることになり、青ざめています……。
事故で部屋の片付けがまともに出来ない→病気になって更に部屋の状態が悪化→年末にインフルエンザにかかって大掃除どころじゃなかった→三が日は仕事。


お、お寿司でも買ってこようかな〜♪