世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今は準備の時と思って

いろいろと資料を読んだりしているのですが、なかなかこう「ここ!」にたどり着かず……3月にガンガン進めようというのが無理なのはわかってるんですが……5月以降も、いろいろと、どうなるかわかりませんしね……。

ここ数年はイベントに出ても、ぐったりしていたり顔色悪かったりで「こんな顔色のおばさんが書いた物が面白いわけなかろうもん」的な雰囲気をまき散らしすぎていたっぽいので……健康は大事ですよね……不摂生は後できますね……。

 

あっ、拍手ありがとうございます……!

 

☆今日のメモ

 

「コスパ良い」「天才的な発想」 ダイソーのディスプレイスタンドを使った「同人誌即売会での万引き対策」のアイデアがすごい - ねとらぼ

これでディスプレースタンドが売り切れるんだろうなっていうところまで予想しましたが、これ、スペースがあれで、二段おきできないって人にもいいかもしれません。問題はどうやって搬入するかですが……壊しちゃいそうで……

 

神戸の動物園、休園中に動物たちの様子を公式SNSでライブ配信/関西/芸能/デイリースポーツ online

これは……ハシビロコウは15日……?