世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日創作語りチャレンジ、18日め。

day18 作ってみたいグッズ

グッズをつくって売る系のサークルじゃないので……あんまり……。

オリジナル柄の敷き布とか、憧れないでもないんですけど、洗うのが大変ですからね。

綺麗なままとっとけないからなっていう……(アランジアロンゾのファブリックを使ってるんですけど、いいかげん古びてきていて……)

@todomaguro0
https://twitter.com/todomaguro0/status/1263686583137390592

 

あっ、拍手ありがとうございます。

体調不良日記になりかかっているので、創作語りチャレンジをやっています。

ところで今晩は階段から落ちました……冷やして様子を見ていますが、左足があまりよくない感じなので、明日、病院に行く前に整体に行ってきます……。

 

☆今日のメモ

 

ナツイチ2020 - ぼくらを強くする、言葉たち。|集英社文庫

ブックバンドプレゼントがあるらしいですよ……本屋さんで買う時はいいですね……もう何年も本屋で買ってないんですけど(ほぼ通販……)

 

ブックバンドペンケース<B6~A5用> オレンジ(62323006)|ミドリオンラインストア

ところでブックバンドって普通に売ってないのかなと思ったらmidoriにこんなものが……便利そう……!

 

高階良子が半生振り返る引退作がボニータで、付録では野間美由紀を魔夜峰央らが追悼 - コミックナタリー

普通に自伝を描いてもいいのに、ひとひねりするわけですね、わかります。さすがの高階良子……というか引退作なのに連載なんですね……いろんな意味ですごすぎます……