世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もうすぐ四月も終わりなわけですが

まあ何も終わっていないですね……予想はしてましたが……仕事いけてるだけでいいとしましょうか……。

こんなに湿気ているのにPCに静電気がたまって放電しなきゃいけなかったりといろいろ不穏なのですが。

空気清浄機のユニットを交換したから……? いや関係ないよな……。

 

国会図書館、ネットで絶版本閲覧 5月19日からサービス開始:東京新聞 TOKYO Web

インターネットで申し込めるのいいですね……絶版本こそ読みたいわけで……。

 

YouTubeの広告がうざいなら『Brave』を使え!CMをカットできる次世代ブラウザの紹介 | GG(ぐっさんのゲームブログ)

なんか時々、ものすごい広告はいってきますもんね……アドブロック入ってるとなると広告でポイント稼ぐ系には使えないでしょうけども、ただYouTube見るだけならね……