世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ほんとにまずいな

今朝、職場までなんとかたどりついたのですが、頭の中にもやがかかっている状態なので、思わず同僚にヘルプを頼みました……そしてやっぱり自分でやったところにはポカがあったよ……目があいてるのにあいてない状態だよ……今回は親の帰宅が長くて、長くなるにつれて問題行動やボケが増えて、ちょっと目を離すと「なぜそこにそれを置いた!」「ゴミは隠さないで!(捨てて!)」状態。時間的にお腹もすいてない状況で食事をほしがったり……もうどうしていいかわからないよ……ずっと寝ていたいよ……なんていうか水面下でずっともがいてるみたいな感じで……そしたら溺死しちゃうわけですが、やってることに現実感がないというか……今週、土曜日までにひととおり終わらせられるの……? そこまで生きてたどり着く? みたいな? 感じ?

 

拍手ありがとうございます。死んでます。

 

メモ。

 

ホーム - 神奈川県大規模接種会場(武田社ワクチン(ノババックス))

大規模会場じゃなくても打てるところが増えてきてるみたいですが、海老名なら行けるなあと……。四度目もノババックスを打てるようにしてほしいな……。

 

こわっ。こわっ。匿名配送一択じゃないですか……しかしBOOTHも母体がアレなので、もしかして将来的には撤退かなと思ったり……。

 

業界初!「ハローキティ」と夢のコラボレーション トランクルーム「ハローストレージ」から日本一かわいいトランクルームが誕生!|エリアリンク株式会社のプレスリリース

あれは公式コラボだったんですね……ハローしか一緒じゃないのにキティちゃんつけていいのかと思ったら……