世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今月の医者通い終わった

いやなくしゃみが出るな、風邪薬と睡眠とってもまだ出るな、これは諦めて病院にいくしかないか、と、この雨の中、内科の後に耳鼻科に行ってきました。医者のハシゴで合計3時間ぐらい待たされましたよ……疲れた……。

とりあえず点眼と点鼻薬をもらったので、少しずつ使って様子をみます。ふだんよりアレルシャットも多めに吹いておくかな……マイナスイオン発生機も買ったので届いたらそれもつけて花粉よけにしようかなと思ってます。つらい。

眠気は寝不足と寒さもあると思うんですが、これ花粉症も絶対ありますよ……

 

あと親との面会がまた延びてしまって……どうしようもできないのですがどうするか……

 

拍手ありがとうございます。

まだメールやDMの返事も終わっていませんが、ギリギリ生きてます。