世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週は長丁場なのに

今週の非番日は朝からがっつり病院で確実に半日は潰れるので、体力を温存しておきたいのですが、蒸し暑さで眠れなかったりで細切れ寝になってしまい、冷房だと冷えすぎになってしまい、で、昼間も寝たり起きたりで……簡単な掃除と食事の支度だけで終わってしまいました。布団ちょっと干せただけいいか、みたいな……妹もずっと咳をしてるし、「なんのために生きてるんだっけ」みたいな気持ちで横になってるのよくないですね(でも起きられない)

 

ツイッターひどいことになってるみたいですね。

SNSの使い方に悩みますね|さくら怜音|pixivFANBOX

リストに入れてつぶやき取得してる人もいるみたいですね。

あんまり考えたくないけどツイッターデモとかさせないためなんじゃないのとかも思ったり。

それ以前に仕事でお金払って使ってる人たちは広告が打てないから怒ってるよね。

どうなるんでしょうね……どうにもならないのかな……