世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

夜が涼しいとよく眠れる

と思ったのですがまた暑くなりましたね……。

そろそろ冷房のきく部屋から自室へ戻ろうと思って準備しているのですが、どうすればいいの……。

 

医者の後に大物を買い物にいってヘトヘトになってしまいました。

来月もう一度いくことになったので別の医者の予定の後にいれました(はしご)

休みの日に体力温存が無理となるともう本当に何もできないぞ。大丈夫かきみ。

(大丈夫ではない)

 

拍手ありがとうございます。また頭痛がしてきました(また熱中症では?)

 

【最短即日発送】全国郵送PCR検査 – PCRnow

これが9月30日まで割引価格なんですけど……薬が処方されるの、現時点ではタダですけど、10月から例の9000円になってしまうのでは、ってちょっと思ってて……というかその日数あいちゃっての処方で間に合うのかっていうのもあったり。でもどのみち処方されないんだとするとなあ。これは温度を気にしなくてもいいらしいのでストックでひとつ買っておくというのも悪くはないかなと思うんですけどね。