世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

起きられたら今後の予定を見直さないと

プライベートでも棚卸ししないといけないことがたくさんありまして、明日は一日雨だというので自宅で髪をなんとかするか、今後の作業予定を見直すかしたいのですが、まず起きられるのでしょうか私は……。

 

ここのところ老人ホームは妹にいってもらっていて、私はもう四ヶ月ほど親と会っていないのですが「本当に元気なのか?」と思っていて……コロナとノロと両方ともやっちゃったんだからちょっと弱ってるでしょう?っていう……来月はどこかで自分もいきたいです。差し入れ希望があったら早めに知らせてほしいのだけどもな……肌荒れの薬は医者が処方するので持ち込まないでくださいって返されたりするのですが(ユースキンもかよ)、使いかけ返されるのもちょっと困るんだよな……親と肌質ちがうんだから……。

 

拍手ありがとうございます。相変わらずです。