世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

身体を治さないとどうしようもないな

完全に膝をいためてしまっていて、マッサージしてやっと動くみたいな感じで……整体に行くことも考えたのですが今週はどうしてもどこかで医者に行かねばならず。

 

どうしようもできないな……。

 

サイトの手入れとかBOOTHのなおしとかもやりたいんですがPCが重すぎて何にもできないんですよ。他にもやること山積みなのに。どうしてくれようか。

 

 

ぺらふぇすの感想をいただいていました。ありがとうございました!

Xユーザーの一人文芸倶楽部Tower117さん: 「#ぺらっと感想 鳴原あきらさんの「いぶくろをからに」ひらがなで書かれたタイトルと童話チックなサブタイトルとは裏腹に「胃袋を空に」とはそういう壮絶な状況をめぐっての話だったとは……。歴史の一コマを背景に、武士と食との関係が浮かびあがります。」 / X (twitter.com)

#ぺらっと感想 鳴原あきらさんの「いぶくろをからに」ひらがなで書かれたタイトルと童話チックなサブタイトルとは裏腹に「胃袋を空に」とはそういう壮絶な状況をめぐっての話だったとは……。歴史の一コマを背景に、武士と食との関係が浮かびあがります。