世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「おとがたり」が来週本格始動ですね

2024年版アンソロジー『おとがたり』|一筆献納 (note.com)

「一筆献納」は、毎年オンライン・オフラインの双方で有料のテーマ制文芸アンソロジーを発行し、印刷費・委託手数料を除く収益全額を「公益財団法人日本財団 災害復興支援特別基金」へ寄付する企画です。

 

今回の売り上げは能登地震復興支援になるそうなので、「脳内再生ビートルズ」という書き下ろしで参加しています。企画の性質上、1年間は公開できませんので、よろしかったら紙本もしくは有料noteで購入いただけましたら幸いです。締め切り2日前に知ったのですが、ななさんにお褒めの言葉をいただけたので、読んだ方に「なるほど」と思っていただけたら嬉しいですね……。

 

コピー本交換会で、拙作に興味を持って下さった方もいらっしゃるみたいで、本当にありがたいなあと思っております。昨年末の新刊をしばらく売って参りますが、なにか新しい物が書けたら順次おみせしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

小説家のための手引き書 - 恋人と時限爆弾 - BOOTH