世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

来週台風来るの?

家の工事の打ち合わせ第三弾があるんですけど……大丈夫かなコレ。というか病院の定期検診の日なんだけどぜんぜん大丈夫じゃないよね? とりあえず日曜日までは天気がもつようですが。

 

今週末はいよいよ文学イベント東京(スモール)が開催されます。

26日は埼玉県草加市のCHIENOWA BASEさんでの開催です。

主催さんが荷物搬入を終えていますので、お近くの方はお運びいただけましたら幸いです。

『美少年興信所 所長の回想』と『美少女探偵 美咲 総集編』を頒布します。

 

あと、日付がかわってから、ペーパーウェル12に参加しています。

『それらすべて空の彼方』祖父のことを書きました。

どう書いたらと迷いが多く、予定より時間がかかってしまいました。

そういう人もいたんだなと思っていただけたら。

すでにDLしてさったかたありがとうございます!

 

拍手ありがとうございます!