世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2005-12-17から1日間の記事一覧

新しい扉を開く

現在、新シリーズの原稿をやってるんですが(大幅に遅れ中)、書きながら「新しい扉を開く」と唱えています。 細部は書きながら詰めていくので、詰め方によっては思いもよらぬ方向に話が展開することもあるんですが、ゴールが見えていると、割といつも同じ扉…

FCサイト

DEPAPEPEのFCサイト。 12月15日、例のサッカー場での前説映像がアップされたんですけど。 アップ日が「11.4」になってるよ。 公式サイトも謎の更新が多いんだけど(画像とかバナーが古いまんまで、クリックすると突然新企画があったりする)、FCサイトはも…

きっと「ア○バ系」とか「○キ○ちゃん」とか言われてるんだろうな。

妹のプリンタが故障したので、修理にきてもらったんです。 そしたら、メンテナンス担当者の名前が「秋葉」さんだった。 ただそれだけの話なんですけどね(ってこう書くだけで誹謗中傷っぽいのは何故だ)。

上司が元専門家らしく。

「ナリハラさんのギター、修理してあげようか」と言うのです。 お願いしようかな……って弾くのかおまえ。 感情のアップダウンがはげしくて、「あー・こりゃ相手にひかれてんなー」とか、「今きっと物凄い形相してるぞ」と自覚はあるんですが、なかなかセーブ…