世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コンビニマニア?


女親が「セブンイレブンの名作絵皿、余ってるなら一枚ちょうだい」というのです。
とりあえず去年の絵皿は、開けて2枚ほど使ってるんですが、小皿のサイズとしては適当なので、絵柄がイマイチなのでいいから余分をくれ、ということらしい。
で、私がもっている未開封の絵皿を改めて勘定したらば。


去年のとあわせて、21枚ありました。


名作絵皿マニアか私は!!!!


しかも去年はシールを集めている知り合いがいたので、2枚ぶんのシールをその人に譲りましたし、集めているのを知ってて余分をくれた人もいたので、ヤフオクにも2枚ぶんのシール出せたし。それも全部交換してたら、いったい何枚になったんだ……。
それだけコンビニで買い物してるんですね。ま、私単体じゃないから、去年今年と半年もためりゃ、それぐらいにもなるでしょうが。


いっそ売りたいとは思うんですが、そういう余裕もなくって……原稿なにひとつ終わってないんだ。残業3時間とかやってる場合じゃねっちゅーの。とりあえず一日ぐらい休み多くもらってるからそこで頑張るしか。
ってこの体力でか。


死ぬる。