世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コミケの搬出


1日にやろうと思っていたんですが、日曜日のため、近所でペリカン扱ってる店が全部しまってて……。
月曜日、さらに三十分早起きすることにしました(最初から前超勤なのだ)。
しかも今回、日付判別用の色紙の指定が、「青」から「橙」に変更になってるじゃないですか。
そんな色の紙もってないよ。慌ててファンクラブのお知らせ封筒を切り裂いたさ。
しかし橙か。次からどうしよう。某さんからいただいたLoFtの紙袋とか?(わかってるなら買っとけよ)


あー・もう面倒くさい、後は直前にアレとアレやりゃいいやとメモをしたためる私ですが、直前にそんな余裕があるのだろうか、というか体力が残っているのだろうか。


死んでも命がありますように(違)