世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

比較的予定どおり


ぐっすり寝た日の翌日は、顔がいつもより小さいのです。見ても触っても小さい。
つまりいつも寝不足でむくんでるってことです。不美人がさらに××だよ! クマが常駐してるとかそんなレベルじゃないんだな。いかんな。
でも、久しぶりにたっぷり陽にあてたので、今日はふかふかの布団で眠れます(あんまり干すと熱くなっちゃうけど、毎晩汗に溺れる陽気ではむしろしっかり乾かさないとね)。
今日こそ安眠だ!


さて、夏コミ後の予定も比較的順調にクリアしているので、この週末はやっと夏休み気分にひたれそうです。嬉しいなあ。
とりあえず時間がとれたので妹とユニクロへ。しかしもう夏のセールも最終戦ですからロクなものがありません。とりあえずキース・ヘリングのバンダナと、リキテンシュタインのTシャツを2枚ずつ買いました。なんか音の響きだけはめちゃめちゃアート系っぽいね。あと、妹にアレキサンダー・ジラードの白いトートバッグも買ってもらいました(半年遅れの誕生日プレゼント)。これで残りの夏ものりきれそうです。しめて2200円。すぐ洗って干しましたので明日から着られます。スーツも明日クリーニングから帰ってくるし、後半戦もがんばらなきゃな。