世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

目がしょぼしょぼするし。


扇風機の掃除をしました。回しっぱなしなのでホコリがついてくる訳です。目がなんかしょぼしょぼするし、風だけでも気持ちキレイにしようかなって。でも、解体するのが怖かった。何故かというとコミケ直前、ものすごく慌ててる時にひっくり返して、カバー歪めてしまってたんですよ。きちんと枠にはまってなかった。でも直してる余裕とか、力とかなかったんでちょっとそのままに……って何日ほうっておいたんだい。


いや、ちょっといい風になった気がするよ。かきまわしてるのはもう秋の風だけどな。


待っていたものが少しずつ到着しだしたので、お待たせしているアレとかアレとかアレとか、そろそろ手をつけようと思っています。でも週末は早起きしなければならないので、たぶん形になってくるのは来週末ぐらい……出かける予定ばっかり充実させていますが体力は本当に持つのでしょうか。夜、もうちょっと寝ようとは思ってるんですけどね。けどねー(とか言ってる間に仮眠とりなさい)。