世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

半袖からフリースへ


雨つづきなので、普段はいているGパンが乾かず、ちょっと古いのをひっぱり出して、おそるおそる足を通してみたのですが。
入ったよ。
そんなに急には太っておらんかったようです(って体重増えてないじゃん)。
よかった、よかった(そんなに心配なら運動しなよ)。


しかしこの陽気の激変、ここ数年は当たり前のようになって慣れてきてしまいましたが。
皆さまどうぞお風邪などめしませんよう。って自分もアレですが。


私はだらしないので、衣替えの時もぜんぶしまわないのです。適当に残しておきます。
つまり、一年中フリースとセーターとTシャツがちょっとずつ出してある。
だって合い着じゃ間に合わないんだもん……ね?