世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

占いとか心理テストとか。


ネット上でころがっていた占いや心理テストの結果を読み返してみると、ある一定の傾向があることに気付きます。


「負けず嫌い」「チャレンジャー」「ズバズバものを言う(言わなくていいことも言う)」「我が道をいく」「相手に自分の意見をおしつける」「気分屋」「まわりにたいして気配りがないが、人は集まってくる」「女王様」


誉められてない上、自覚のあることばっかりだよ……。


っていうか。
気配りしないのに、なんで人が集まってくんねん。おかしいやんけ。「面倒見がいいので慕われる」とかいうのが普通じゃないんかい。


せせこましい性格で、ホントすみません。