世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

レディースデーにでもみにいくか。


下弦の月〜ラスト・クォーター〜」、地元の映画館でもやっています。仕事の後か前か、それはまあどっちでもいいけど、忘れないうち観にいくかなあという……一応出し直し英語CDも予約してあるんですが(でも元々英語のCDを英語で出し直すってどうなんだHYDEよ)。
まだ「MOON CHILD」のDVDもみてない有様(一度みているからね)なんですが。
着メロのCMは、今回はそこそこだよね……。


CDといえば、木村カエラ2枚目シングルの「happiness!!!」。あのCM、本人がでて本人がしゃべって本人が歌っているという豪華な展開ですな。前回のCD売り上げで全国区と完全に認知されたんでしょうね。ってもともと雑誌モデルとしては全国区なんだろうけど。