世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

つりきちさんぺー。↑↑

narihara2004-10-16



金髪に髪を染め変えて、海釣りをするKauraの図です(そのおかげでなんか某鋼のおとうさんみたいになっちゃってますが)。


実は今週、ちょっと鬱屈することがあったんですが。
某さまがUOプレイ時のスクリーンショットを、追加で何枚も送ってくださったんですね。
それを見たら、いっぺんで気分が明るくなりました。
これはちゃんと魚をつってる絵ですが、サンダルつりあげたところとか下帯いっちょな姿も撮ってくださってたり(UOって着替えは一瞬でできるんですよ)。それぞれのSSに面白いコメントもついていたりして。


ユーモアのある方から、心配りをいただけるのは幸せなことです。


せっかく楽しい気分だから、いい仕事しよう。
つまらないことに気持ちを向けるのはやめよう。
と、
思えるよね。