世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

調子にのりすぎてました。


職場で電話線につまづいて、右足をふんばった瞬間、首をグギッとやっちゃいました。
ここんとこの疲れが溜まってたのもあって急に気持ちが悪くなり、職場の皆さんお勧めの整体にとんでいきました。患部を暖められて、ツボにスパイラルテープ。無理のない程度に動かして良いとのこと。でも言われて一番ありがたかったのは「明日仕事に行くんなら朝7時に来ていいよ、その頃が一番痛みがひどくなるだろうから」の一言でした。仰向けになれなかったりしておりますが(首の筋肉使うんで)、その時間に行ってよくて、なおかつその場で3時間待たされたりしないのなら、しばらく通えそうな気がしますよ。


うーむ、原稿終わったからって「かげろうの墓」なんか読みふけっていたので、バチがあたったのかもしれませんな……原作者の特権とはいえ、PAPUWAの声優さん達と遊んでる日記がちょっぴり羨ましかったです。くまいさんと小林沙苗さんと仲良くご飯食べてるのかー。いいなー。楽しそうだなー。あれってパプワくんとコタローの友情物語*1であったと私は思うのですが、実際に仲良しさんだと思うとそこにそこはかとなく萌えるものがあり。

*1:キャラクター上では少年同士の友情な訳ですが、女同士の友情物だと思うとそれはそれでとっても楽しい。特にコタローはポジション的にヒロインだからね。